この絵上記一見すると、それは非常に熱い携帯電話7をされているということではない

この絵上記一見すると、それは非常に熱い携帯電話7をされているということではないでしょうか?それはiPhone 7ユニークなマットブラック、滑らかな丸みを帯びたエッジとクラシックカメラの外観を有します。外部から、それが今日でないと市場が非常に熱いiPhone 7は非常に似ています。 エルメス iphone7ケースしかし、実際にはからiPhone 5Sによって変換されて、ではありません!そして、変換プロセスは非常に簡単です、ただ我慢して、その後、手残留当事者が、数時間以内に、あなたはまた、iPhoneの5Sを実装することができたとしても、50ドル(約343元)のためのいくつかのツールや材料を購入7を変換するiPhoneマジック。 ユーザーの男が命名igennoは彼が見ることができますを考えていなかったとき1日、これらのガジェットはアリババでiPhone 5S iPhone 7になると述べ、人はすぐに「私は物事、追求」を、アイデアを持っていました。 グッチiPhone7ケースアリババでこのツールセットは、製品を販売しているので、アリババの売り手がたくさんある、いくつか検討した後、彼はツールのセットを購入するために評判の良い企業を選んだ、彼は変更しようとし始めました。 よるigennoは、彼が解体前にあったとアップルの携帯電話の経験を修復したと述べたので、変換プロセスは、変換プロセスは、基本的なガイド解体に依存することです完了するまでに3時間かかりました。 シャネルiphone7ケースプロセスでは、彼は、ガイドラインに記載されたツールのいくつかを使用して、プロセスは非常にスムーズです。もちろん、最終的な結果はそうigenno非常に満足です。 ルイヴィトンiphone8ケース これは実際に7 5Sが変更iPhoneです!あなたはそれを見ることができますか? アルミiPhone 5S見えると改造の感触が、これは本当のiPhone 7で感じるが、実際のサイズは多少異なります。最大の問題は、iPhone 7の通常の速度より遅いの長期使用後のiPhone 5Sです。 シャネルiphone7ケース これからは、iPhone 5Sはクラシックなデザインとまだかなりランドマークとなっています。さらにまろやかiPhone 5S角度外観、iPhone 6とiPhone 6S外観とは異なります。 携帯iphone7ケースアップルの携帯電話は、このような外観は非常に人気があり、さらに多くの携帯電話が意識的または無意識のうちにこのデザインを模倣し始めている、Appleはまた、意志自社製品であるので、近年では、市場のパフォーマンス上のiPhone 6とiPhone 6Sは、非常に良いです使用中、再びこの設計時間と時間。 興味のある方は、私が試してみたいこと、手がちょうどiPhone 5Sを持って、かなり良い能力を感じます。 7Plusケースシャネル